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2020/06/30

【三菱UFJフィナンシャル・グループほか】お客さま本位の業務運営(三菱UFJ銀行の取組内容)

| by:ウェブ管理者
三菱UFJフィナンシャル・グループ(以下MUFG)は、お客さま本位の取組みの徹底を図るため、グループ共通の指針となる「MUFGフィデューシャリー・デューティー基本方針 https://www.mufg.jp/profile/governance/fd/ 」を策定・公表しています。
三菱UFJ銀行は、金融庁が2017年3月に公表した「顧客本位の業務運営に関する原則」を採択するとともに、本基本方針に基づき、以下の取組みを実践しております。また、お客さま本位の取組みに関する具体的な指標(KPI)については、「MUFGの取組状況(2020年3月時点)https://www.bk.mufg.jp/kigyou/policy/pdf/status_initiatives.pdf 」 (2.46MB)をご覧ください。


原文はこちら
https://www.bk.mufg.jp/kigyou/policy/business_operation.html

16:08 | 金融:銀行
 

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