金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/07/30

【明治安田生命】「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」の公表について

| by:ウェブ管理者
明治安田生命保険相互会社(執行役社長 永島 英器)は、「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」を2024年8月1日付で制定いたしますので、お知らせします。
「カスタマーハラスメントへの対応に関する方針」の全文は別紙をご参照ください。


原文はこちら
https://www.meijiyasuda.co.jp/profile/news/release/2024/pdf/20240730_01.pdf

15:02 | 金融:保険
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.