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2024/04/01

【山陰合同銀行】カスタマーハラスメント対策基本方針の策定

| by:ウェブ管理者
 ごうぎんグループはお客様からの社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合の基本的な方針としてカスタマーハラスメント対策基本方針を策定しましたのでお知らせします。
 本方針は当行グループの人権方針に基づき、お客様と従業員の人権を共に尊重し、お客様の信頼や期待に応えていくため、万が一お客様からの社会通念上相当な範囲を超えた要求や言動があった場合の基本的な方針として定めました。当行グループで働く従業員の人格を否定し尊厳を傷つける言動に対しては毅然とした態度で対応し、当行グループで働く全従業員が安心して働くことができる健全な職場環境を確保しつつ、引き続きお客様へ誠意をもって対応し、健全な関係の維持に心がけます。


原文はこちら
https://www.gogin.co.jp/newsrelease/common/attachmentfile/attachmentfile-file-3515.pdf

15:05 | 金融:銀行
 

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