金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2013/10/30

【松井証券】2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)調査で3年連続で証券業界第1位の評価を獲得~6つの指標のうち、「顧客期待」、「知覚品質」、「知覚価値」、「顧客満足」の4項目において1位を獲得

| by:ウェブ管理者
松井証券は、10月30日(水)にサービス産業生産性協議会より発表された2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数:Japanese Customer Satisfaction Index)調査結果において、3年連続で証券業界第1位の評価を獲得しました。

今回の調査では、JCSIで指数化する6つの指標のうち、「顧客期待」、「知覚品質」、「知覚価値」、「顧客満足」の4項目において1位を獲得しました。これは、信用取引の制度改正にいち早く対応した『一日信用取引』の取扱い開始や、株式取引・一日信用取引・先物オプション取引における返済予約注文の導入、平成26年1月より開始されるNISA(少額投資非課税制度)口座における株式取引手数料の恒久無料化を決定・公表するなど、お客様に支持されるサービスを追求した結果、最高評価をいただいたものと考えております。

JCSIはサービス産業生産性協議会が開発した指数で、2009年度から公表されています。各企業の提供するサービスを利用者が「全業界共通の質問」で評価し、それらを指数化しているため、業界を横断した比較・分析を可能にしていることが特徴です。

2013年度JCSI(日本版顧客満足度指数)第3回調査結果発表
http://activity.jpc-net.jp/detail/srv/activity001391/attached.pdf

松井証券は、今回の評価に満足することなく、今後もお客様の満足度向上に資するサービスの提供、サポート体制の構築に努めてまいります。


原文はこちら
http://www.matsui.co.jp/news/topic/archive/20131030.html

17:17 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.