金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/03/16

【SBI証券】株式会社三重銀行との2店舗目となる共同店舗運営開始のお知らせ~SBIグループの「地方創生」プロジェクト~

| by:ウェブ管理者
 株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)の子会社で、証券・保険・住宅ローン・銀行預金などの多種多様な金融商品と専門的なアドバイスをワンストップで提供するSBIマネープラザ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役執行役員社長:太田智彦、以下「SBIマネープラザ」)は、株式会社三重銀行(本店:三重県四日市市、取締役頭取: 渡辺三憲、以下「三重銀行」)と、2020年4月13日(月)より、愛知県名古屋市において新たに共同店舗の運営を開始することになりましたのでお知らせいたします。

 当社と三重銀行は、2018年8月より、金融商品仲介業サービスでの提携を開始しており、同行のお客さまは同行WEBサイトを通じて当社証券総合口座を開設し、当社の取り扱うさまざまな金融商品・サービスをご利用いただくことが可能となっております。
 また2019年4月には、SBIマネープラザと三重銀行は三重県津市にて共同店舗の運営を開始いたしましたが、今回は、2店舗目の運営を愛知県名古屋市において開始することになります。なお、2店舗目の名称は、「三重銀行SBIマネープラザ名古屋」とすることにいたしました。

 このたびのSBIマネープラザと三重銀行の共同店舗におきましては、SBIマネープラザの有する株式などのリスク性商品を含む営業活動のノウハウと、三重銀行が培ってきた地域の産業と生活に密着した営業活動の融合を図ってまいります。これにより、お客さまは対面コンサルティング営業による質の高いアドバイスとともに、さまざまな金融商品・サービスを愛知県名古屋市エリアでもご利用いただけるようになります。
 このたびの共同店舗の運営により、これまで以上に多くの新しい投資家の皆さまの資本市場への参加を促し、当社の顧客基盤のさらなる拡大を実現できるものと期待しております。

原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000358.000007957.html

15:12 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.