金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/03/22

【auじぶん銀行】カードローン専門コールセンター「ローンセンター」3年連続で「HDI問合せ窓口格付け」最高ランクの三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
au じぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下au じぶん銀行)は、カードローン専門のコールセンターである「ローンセンター」が、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する 2021 年の「HDI 格付け ベンチマーク(依頼格付け調査)」において、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。
「ローンセンター」は、今回の受賞で、2019 年、2020 年に引き続き、「問合せ窓口」部門 3 年連続での三つ星獲得となります。

「HDI 格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」は、企業からの依頼に基づき行われる格付け調査です。格付け経験豊富な専門調査員が実際にコンタクトセンターに電話するなど顧客の視点で評価し、HDI の国際標準に基づき設定された基準に沿って三つ星から星なしの 4 段階評価で格付けされます。


原文はこちら
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2022/pdf/news_20220322_01.pdf

15:13 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.