金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/06/23

【Nota Inc.】どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel」、AI搭載ロボアドバイザーでおまかせ資産運用「THEO」に導入

| by:ウェブ管理者
Nota Inc. (ノータ)は、どんな質問にも答えるFAQ「Helpfeel(ヘルプフィール)」( https://helpfeel.com/ )が、AI搭載ロボアドバイザーでおまかせ資産運用「THEO」(https://theo.blue/)に導入されたことをお知らせ致します。

「THEO」 FAQページ:https://help.theo.blue/
※アプリからもご覧いただけます。

■導入の背景と今後について

「THEOのコンセプトは、「プロとAIがいる、おまかせ資産運用。」毎日を全力で生きすべての人たちをサポートする、AI搭載ロボアドバイザーによる投資一任運用サービスです。サービスの提供開始から4年間で、投資経験が豊富な方から投資未経験の方まで多くの方にご利用いただき、今では運用者数は9万人を超え、預かり資産も約600億円まで成長しました。(2020年3月13日時点)THEOをご利用いただく中で、あまり馴染みない金融用語や言い回しによって、お客さまご自身が疑問に思っていることを検索でないという課題があり、その課題を解消するべく、今回Helpfeelを導入いたしました。Helpfeelを導入し、今後活用していくことで、お客さまがサービス利用中に疑問を抱いたタイミングでお客さまご自身にてそれを解決いただけるよう、THEOのサービスやお客さまサポートのコンテンツを改善していく予定です。」


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000040.000027275.html

16:22 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.