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2016/01/06

【三菱東京UFJ銀行】会員制サイト等の利用者として入力された電話番号の漏えいについて(その2)

| by:ウェブ管理者
平成27 年11 月30 日に公表いたしました「会員制サイト等の利用者として入力された電話番号の漏えい」につき、調査結果をお知らせいたします。関係者の皆さまにご迷惑、ご心配をおかけすることとなり、誠に申し訳なく、改めて深くお詫び申し上げます。

1.調査結果について
前回公表以降のお客さまからのお問い合わせに基づき、調査期間(平成27 年4 月28 日~10 月28 日)以前に遡って、不正アクセスが疑われる口座がないか確認いたしました。
その結果、「残高照会ダイヤル」への不正アクセスにより漏えいした可能性が高い新たな口座および電話番号は確認されておりません。
また、前回公表した情報漏えい口座を調査したところ、平成 27 年4 月27 日以前にも同じ電話番号が漏えいしていた可能性があるため、引き続き振込依頼人名としてご自分の電話番号を入力されたことがある方は、架空請求詐欺にご注意いただくとともに、漏えいがご心配な場合には、下記窓口までお電話くださいますよう、お願い申し上げます。

2.補償について
漏えいした可能性が高い電話番号の利用者の方をはじめ、本件により被害に遭われた方には、お申し出により個別に状況をお伺いし、補償も含め、真摯に対応いたします。
お手続きにあたりましては、恐れ入りますが、下記窓口までお電話くださいますよう、お願い申し上げます。


原文はこちら
http://www.bk.mufg.jp/news/news2016/pdf/news0106.pdf

17:04 | 金融:銀行
 

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