金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2015/12/21

【SMBCフレンド証券】HDI-Japan「問合せ窓口格付け」調査における「三つ星」取得のお知らせ

| by:ウェブ管理者
当社のコールセンターは、HDI-Japanが主催する「問合せ窓口格付け」調査で、最高評価となる「三つ星」を取得いたしました。

「問合せ窓口格付け」調査とは、HDI(ヘルプデスク協会)の日本法人HDI-Japanが、企業の問合せ窓口におけるさまざまな対応品質を、お客さまの視点で評価し、最高評価の「三つ星」から「星なし」までの4段階で格付けするものです。
当社のコールセンターは、そのうち、電話窓口を評価する「問合せ窓口」部門で、 初めて「三つ星」に格付けされました。
なお、HDI-Japanからは、以下のような評価をいただいております。

【HDI-Japanのコメント】
明るい声でハキハキと、受答えも親切でとても感じが良かった。「私たちはお客さまとの対話を大切に考えています」といった「投資コンシェルジュ」らしいコメントがあり、コマーシャルで見た印象どおりの良い対応だった。

コールセンターでは、お客さまに寄り添った丁寧なサービスの提供を目指して、日々、応対品質の向上に取り組んでおります。この度の「三つ星」取得は、その取組みを評価いただけた結果と考えております。
今後とも、「全社、投資コンシェルジュ宣言。」をスローガンに、より一層質の高い サービスの提供を心掛け、お客さまにご満足いただけるよう努めてまいります。


原文はこちら
http://www.smbc-friend.co.jp/files/topics/14366_ext_01_0.pdf

17:19 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.