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2021/09/08

【SBI損害保険】【4年連続】2021年「HDI格付けベンチマーク」問合せ窓口・WebサポートにおいてSBI損保が最高ランクの三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
SBI損害保険株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:五十嵐正明、以下「SBI損保」)は、シンクサービス株式会社(本社:神奈川県川崎市、代表取締役CEO:山下辰巳)が運営するHDI-Japanが発表した2021年公開格付け調査「HDI格付けベンチマーク」において、「問合せ窓口格付け」、「Webサポート格付け」の2部門で最高ランクの『三つ星』を4年連続で獲得しましたのでお知らせいたします。
 SBI損保が「HDI格付けベンチマーク」で三つ星を獲得したのは、問合せ窓口部門で5回目、Webサポート部門では9回目となります。

「HDI格付けベンチマーク」とは、世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体「HDI」の日本拠点であるHDI-Japanが主催する格付けです。HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿って、HDI-Japanの公募により登録している一般消費者と専門家がお客さまの立場から評価し、三つ星~星なしの4段階で格付けが行なわれます。

 SBI損保は、コーポレートスローガン「プライスリーダーからゲームチェンジャーへ」のもと、TVCMでも『「やすさ」満足度、いちばんへ。』と宣言し、価格だけでなくさまざまな「やすさ」を追求してまいりました。「Webサイトが見やすい」や「困った時に話しやすい」をお客さまに実感いただくため、コールセンター部門やWeb制作部門においても、担当者の教育、業務フローやUIの改善に努めております。今後もお客さまによりご満足いただけるサービスを創造・提供できるよう、従業員一同、全力を挙げてまいります。


原文はこちら
https://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2021/0908_12632.html

15:01 | 金融:保険
 

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