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2022/03/23

【グローバルインフォメーション】デジタルマーケティングソフトウェアの市場規模、2030年に2,641億5,000万米ドル到達予測

| by:ウェブ管理者
株式会社グローバルインフォメーションは、市場調査レポート「デジタルマーケティングソフトウェアの市場規模・シェア・動向分析 (2022-2030年):ソリューション (CRMソフトウェア・マーケティングオートメーション・ソーシャルメディア)・サービス・展開・企業規模・エンドユーザー・地域別」(Grand View Research, Inc.)の販売を3月18日より開始いたしました。

【 当レポートの詳細目次 】
https://www.gii.co.jp/report/grvi1062848-digital-marketing-software-market-size-share.html

デジタルマーケティングソフトウェアの市場規模は、2022年からCAGR19.1%で成長し、2030年には2,641億5,000万米ドルに達すると予測されています。同市場は、技術の進歩や、中小企業を中心としたさまざまな最終用途産業や既存企業のニーズの変化に伴い、継続的に進化しています。また、スマートフォン利用者の急増に伴い、デスクトップからスマートフォンへの移行が進み、より多くの人がオンライン広告に触れるようになることが、市場の成長を後押しすると考えられます。

市場は、技術の進歩や、中小企業をはじめとする最終用途産業や既存企業のニーズの変化に伴い、継続的に進化しています。複数のベンダーがエンドユーザーと戦略的パートナーシップを結び、そのデジタルマーケティング活動の強化を支援しています。例えば、2021年2月、International Business Machines Corporationは、Palantirと提携しました。この提携には、ハイブリッドクラウドとAI環境をより利用しやすくするために設計された、IBMのハイブリッドクラウドデータプラットフォームが含まれます。この提携は、IBM Watsonを用いたAIを組み込んだアプリケーションの実装をサポートするとともに、顧客やクライアントが大量のデータにアクセスし、分析し、行動することを支援するものです。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000003385.000071640.html

16:04 | IT:一般
 

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