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2022/02/09

【MIL】新生銀行でMILを導入。店舗の接客を疑似体験できる「インタラクティブ動画」により、インターネットチャネルで完結する資産運用取引の増加を目指す

| by:ウェブ管理者
MIL株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:光岡敦、以下「MIL」)は、インタラクティブ動画編集プラットフォーム「MIL」が株式会社新生銀行(本社:東京都中央区、代表取締役社長:川島克哉 、以下「新生銀行」)に導入されたことをお知らせします。

 インタラクティブ動画の視聴リンク:https://example.mil.movie/yhecGc/

【導入の背景】
新生銀行リテール営業推進部では、世の中の変化に対応するため「オムニチャネル化による来店顧客との接点の多様化」と「インターネットチャネルでの資産運用顧客の新規獲得」を通じ、インターネットチャネルでの取引増加を目指しています。

【MIL導入の決め手と期待】
新型コロナウイルスの影響もあり、店舗へ来店しにくいお客さまに対して、インターネットチャネルでのサービス提供を拡充する必要がありました。「インタラクティブ動画MIL」を活用することで、場所や人員に制約がある有人チャネルを介さず、インターネットチャネルで完結する営業推進を加速させたい、と導入を決定しました。
オンラインでのビデオ相談・電話相談は既に実施していたものの、「インタラクティブ動画」ならオンラインで商品の説明をする営業スタッフの役割を置き換えることができると期待しています。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000032.000035466.html

15:05 | IT:一般
 

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