金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/07/01

【みずほ銀行】生成AIを活用した新たなコンタクトセンターシステムの構築について

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(頭取:加藤 勝彦、以下「みずほ銀行」)は、生成 AI を活用した次世代コンタクトセンターシステム(以下「本システム」)を 2024 年 8 月にリリースします。
今後、コンタクトセンターを通じたお客さまへのサポートやコンサルティングを強化し利便性と安心感を提供するとともに、コンタクトセンター運営の高度化を実現します。


原文はこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/release/pdf/20240701release_jp.pdf

15:12 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.