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2020/09/08

【リクシィ】LINE運用によるCVアップ支援メニューを提供スタート~ウェディング業界で培ったノウハウを異業種に展開~

| by:ウェブ管理者
花嫁の不安を“トキハナツ”式場選び「トキハナ」を運営する株式会社リクシィ(本社:東京都中央区、代表取締役:安藤正樹、以下 リクシィ)は、CVアップを目的としたLINE運用支援のコンサルティングサービスを、ウェディング業界以外の企業向けに提供を開始します。


背景
新型コロナの影響でオンラインで情報収集をする消費動向が強まっており、潜在層や見込客の獲得と効率的なコミュニケーションにLINEの活用が注目を集めています。ただ、LINEは以前から開設しているものの明確な成果に結びつかなかったとする声も多いです。

リクシィが運営するトキハナ(http://tokihana.net/)では、LINEを用いて新郎新婦と結婚式場のマッチングに1年半程度の期間をかけて取り組んできた結果、CVRを3倍に上昇させることに成功しました。

重要な視点は、LINEは1to1コミュニケーションだということ。LINE上で、ユーザーのニーズに合わせた情報提供を行い、他社との差別性を伝えることで、CVRを上昇できます。

そして、LINEの特徴をいかしたコンテンツを低コストで大量に開発することで、新たな顧客層にアプローチができ、グロースさせることが可能です。

このたび、コロナの影響を受けて、異業種にそのノウハウを展開していくことにしました。

原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000034.000027297.html

15:10 | IT:一般
 

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