金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2022/12/23

【楽天カード】2022年度日本版顧客満足度指数調査のクレジットカード業種にて14年連続で第1位を獲得

| by:ウェブ管理者
楽天カード株式会社(以下「当社」)は、発行するクレジットカード「楽天カード」が、公益財団法人日本生産性本部サービス産業生産性協議会から発表された「2022年度JCSI(日本版顧客満足度指数(*1))調査」のクレジットカード業種において、調査開始以来14年連続で顧客満足第1位を獲得しましたので、お知らせします。発表日現在、14年連続で第1位を獲得しているのは、当社を含め4企業となります。

本調査は、サービス産業の生産性を測るうえで重要な「顧客満足」を数値化・可視化して、企業や業種の成長に資する情報として用いることを目的とした日本最大級の顧客満足度調査です。「楽天カード」はクレジットカード業種における「顧客満足」だけでなく、「知覚価値」および「ロイヤルティ」の3項目で第1位となりました。


原文はこちら
https://corp.rakuten.co.jp/news/update/2022/1222_01.html

15:10 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.