金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2021/03/18

【ふくおかフィナンシャルグループ】Wallet+『お問い合わせ対応チャットボット』機能の提供開始-「教えてアイバク!!」キャンペーンのお知らせ -

| by:ウェブ管理者
 株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(取締役会長兼社長 柴戸 隆成、以下「FFG」)と傘下のiBankマーケティング株式会社(代表取締役 内田 一博、以下「iBank社」)は、iBank社が運営するスマートフォン専用アプリ『Wallet+(ウォレットプラス)』において、アプリに関するお問合せをiBank社のオフィシャルキャラクターである『アイバク』を通じて自動で応答するチャットボット機能の提供を2021年3月15日より開始しました。
 アプリ内に実装する本機能では、各サービスの内容や操作方法についてのお問合せ等をチャット形式で自動応答するもので、各カテゴリーからの質問検索や、自由入力でキーワードから意図に近い質問の候補をご提示します。
 また、本サービスのウォレットプラスへの機能追加を記念して、iBank社公式Twitterにて紅白いちごが当たる「教えてアイバク!!」キャンペーンを本日から3月28日まで実施致します。
 iBank社では、今後もアプリユーザーが各種サービス・機能にスムーズにアクセスできるよう新しいマネーサービスの機能拡充を目指してまいります。


原文はこちら
https://www.ibank.co.jp/news/pdf/20210318_chatbot.pdf

16:01 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.