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2022/04/18

【ハンモック】京都信用金庫、全庫へ名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入

| by:ウェブ管理者
法人向けソフトウェアパッケージ、クラウドサービスを提供する株式会社ハンモック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:若山 大典、以下 ハンモック)は、京都信用金庫(本店:京都市下京区、理事長:榊田 隆之、以下 京信 )が、クラウド型名刺管理・営業支援ツール「ホットプロファイル」を導入したことを発表いたします。

■導入の背景

京信は1923年に創業。1971年に「コミュニティ・バンク宣言」を行い、常に「地域のお客様のお役に立ち、人々の絆を育むこと」を使命としてきました。2023年に迎える100周年に向けて、お客様や地域社会のことを一番に考える存在となり、お客様が抱える悩みやご事業の課題などに寄り添って共に解決策を考えます。そして人と人、事業と事業をつなぎ、共に価値を創造する「Community Building」を実現していきます。京信ではこれまで、お客様の名刺は個人で管理、お客様との交渉履歴は基幹システムを使って管理していました。今後は名刺情報を「ホットプロファイル」に集約し、統合管理を行っていくことでDXの推進基盤を構築し、営業力および組織力をより一層強化します。

■選択のポイント

1.お客様との継続的な関係性構築に寄与

単に名刺情報をデータ化するだけでなく、登録した名刺データへ企業のニュースリリースや人事異動ニュースを自動で通知。情報収集にかかる時間が省略化されるとともに、組織のデジタル資産として顧客データベースを構築します。

2.スマホアプリを有効活用することで組織が活性化
PCを保有していない職員でも、スマホアプリを使って手軽に運用が可能。外出先からも業務用のスマートフォンから簡単にアプリ内の情報が参照できるため、組織内の情報共有が活発化します。

3.ファイリング・検索作業の効率アップ
名刺情報をデジタル資産にすることで、これまで行っていたファイリング作業や検索に要していた時間が大幅に短縮されます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000146.000052725.html

15:02 | IT:一般
 

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