金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/09/26

【SMBC日興証券】LINEによるお客様サポートの開始について

| by:ウェブ管理者
SMBC日興証券は、本日より、LINEによるお客様サポートを開始いたしましたのでお知らせします。これにより、LINEを通じて、口座開設方法や各種商品・サービスなどに関するお問い合わせをいただくことが可能となります。

スマートフォンやタブレット端末等のデバイスの進化や、SNS等のコミュニケーションメディアの普及に伴い、従来の電話やEメール以外に、お客様がお気軽にお問い合わせできるコンタクトチャネルの拡充が求められるようになってまいりました。

当社では、本年5月に、新たなサポートチャネルとしてチャットを開始しましたが、サポートチャネルのさらなる拡充や利便性の向上による顧客満足度の向上を目指し、LINEでのサポートを開始いたしました。


原文はこちら
http://www.smbcnikko.co.jp/news/release/2016/pdf/160926_01.pdf

17:08 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.