金融&IT業界の情報サイト
 
 
 
【2010年12月分】 >> 記事詳細

2010/12/02

【クリック証券】2年連続!!オリコンCSランキング「手数料」第1位

| by:サイト管理者

(2010/12/01)
2年連続!!オリコンCSランキング「手数料の満足度満足」第1位
https://www.click-sec.com/corp/news/press/20101201-01/


クリック証券株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:高島 秀行 以下:当社)は、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:米谷 昭良)が、2010年12月1日に発表した、「オリコン顧客満足度(CS)ランキング」の「ネット証券」部門において、2年連続で「手数料の満足度」第1位、「総合」第2位にランクインしましたので、お知らせ致します。


クリック証券は、2010年12月1日にオリコンDD株式会社が発表した、オリコン顧客満足度ランキングの「ネット証券」部門において、2年連続で「手数料の満足度」第1位、「総合」第2位にランクインしました。


この度のランキングにおいては、「取引システムの使いやすさ」など、全7項目で第1位を獲得し、当社では、システム開発の内製化によるお客様に近い距離でのサービス提供が、非常に多くのお客様からの高い評価につながっているものと考えております。


当ランキングについては、オリコンDD株式会社の運営する「ORICON STYLE」サイト内で、一般に公開されています。


■クリック証券 主なランクイン項目
総合 2位
手数料・取引コストの満足度 1位
口座開設の容易さ 1位
HPのわかりやすさ 2位
取引システムの使いやすさ
職業別会社員 1位 FX総合 2位
投資スタイル別  
デイトレード 2位  
スイングトレード 2位
中長期トレード 2位
FX総合取引システムの使いやすさ 1位


※オリコン顧客満足度ランキング「ネット証券」部門は、下記より、ご確認頂けます。
http://life.oricon.co.jp/rank_certificate/


■オリコン顧客満足度ランキングについて
オリコン顧客満足度ランキングとは、オリコンDD株式会社が、実際の利用者(現在利用中、もしくは過去1年以内の利用経験者)の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。インターネット調査により集められた、必要十分な有効サンプルから、長年の実績から培われた精度の高い集計方法を用いて、作成・公表されるランキングです。


今回の「ネット証券」部門の調査概要は、以下の通りです。
・調査方法 :インターネット調査
・調査対象 :最近1年以内にインターネット証券会社を利用して取引を行っている、18歳以上の男女
・調査期間 :2010 年9月10 日~9月11日
・有効回答者数:5,076サンプル


クリック証券は、今後とも業界最安値水準の手数料体系を維持するのみならず、お客様の多様なニーズにお応えできるよう、総合的な金融サービスを目指して取扱商品の充実に取り組み、より使いやすく、より利便性の高い最先端の取引システムと革新的なサービスを提供すべく邁進してまいります。


08:33 | 投票する | 投票数(0) | お知らせ
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.