金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2017/10/27

【東邦銀行】「遺言信託」における千葉銀行との新たな連携について

| by:ウェブ管理者
東邦銀行(頭取 北村 清士)は、銀行本体で「とうほう遺言信託」の取扱いを平成29年6月1日より開始しておりますが、本業務で提携する千葉銀行(頭取 佐久間 英利)と新たな連携を開始しますので、お知らせいたします。

 連携により、東邦銀行に取引のあるお客さまが、千葉銀行で遺言信託を契約された場合の遺言執行手数料※1は、当行でご契約された場合と同様の手数料となります。

 本件取組みに伴い、東日本大震災等の影響により、福島県から離れ、千葉銀行の首都圏の営業エリアで生活されている方々も、当行の遺言信託と同様の手数料にてサービスを受けられます。

 また、当行は、「遺言信託専用フリーダイヤル」※2を開設しており、お電話によりご相談いただける体制を整えておりますので、首都圏以外の場所で生活されている方々へのサポートも可能となっております。
 当行は、今後も相続に関するサービス・サポートの強化に取り組み、資産承継のニーズに積極的にお応えできるよう努めてまいります。


原文はこちら
http://www.tohobank.co.jp/news/20171027_005227.html

16:04 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.