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2024/07/01

【パークシャテクノロジー】みずほ銀行、PKSHAのコンタクトセンター向け統合ソリューション「PKSHA AI Suite for Contact Center」を全面導入

| by:ウェブ管理者
 株式会社PKSHA Technology(読み:パークシャ・テクノロジー、本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)と、グループ会社である株式会社PKSHA Communication(読み:パークシャ・コミュニケーション、本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)は、株式会社みずほ銀行(本店:東京都千代田区、頭取: 加藤 勝彦、以下みずほ銀行)の次世代コンタクトセンターシステム構築の大規模開発を支援し、2024年8月よりそのサービス運用が開始することをお知らせします。PKSHA Technologyは「未来のソフトウエアを形にする」というミッションのもと、自然言語処理技術等の独自技術を基盤にしたAIの研究開発を行い、その社会実装を通じて価値を提供してまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000156.000022705.html

15:03 | IT:一般
 

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