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2022/11/21

【チューリッヒ保険】HDI-Japanが発表した、HDI格付けベンチマーク2022年損害保険業界「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門において、最高評価の三つ星を獲得

| by:ウェブ管理者
チューリッヒ保険会社(東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:西浦 正親)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が発表した、HDI格付けベンチマーク2022年損害保険業界「問合せ窓口」、「Webサポート」の2部門において、最高評価の三つ星を獲得しました。「問合せ窓口」部門では11回目、「Webサポート」部門では3年連続9回目の三つ星獲得となります。
HDI格付けベンチマーク「問合せ窓口」部門は、認定された専門審査員と公募による一般消費者からなる審査員が対象企業のコンタクトセンターに問合わせをして、その対応のクオリティとパフォーマンスを、HDIの国際標準に基づいて設定された評価基準に沿ってお客さまの立場から評価するものです。
「Webサポート」部門も同様に審査員が対象企業のWebサイトのサポート性を評価します。

当社への評価
【問合せ窓口】★★★
●穏やかな口調でこちらに話しかけ、顧客の潜在ニーズも積極的に引き出してくれる。
●こちらがあいまいな表現で聞いても、しっかりと適切な特約に導いてくれる。
●他社の補償内容についての知識も豊富なので、自分が現在加入している会社の補償内容との違いをしっかりと分かりやすく説明してくれる。

【Webサポート】★★★
●サポートページへのリンクは画面上部に掲載され、電話での相談窓口も見つけやすい。
●加入する際の判断に必要な補償内容や特徴は分かりやすい。
●センターの担当者は電話も有人チャットも業務知識が豊富で、こちらの質問にWebサイトの掲載箇所を教えながら補足説明をしてくれる。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000066.000042390.html

15:03 | 金融:保険
 

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