金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/09/29

【秋田銀行】2022年度お客さま本位の業務運営に関する取組状況およびお客さま本位の業務運営方針に基づく2023年度の行動計画について

| by:ウェブ管理者
 株式会社秋田銀行(頭取 新谷 明弘)では、お客さまに対するより良い金融商品・サービスの提供を促進する観点から、「お客さま本位の業務運営取組方針」(以下、「取組方針」という。)を制定しております。
 このたび、2022 年度の取組状況について公表をするとともに、取組方針に基づく 2023 年度の行動計画を策定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


原文はこちら
http://www.akita-bank.co.jp/showimage/pdf?fileNo=6435

15:05 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.