金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2013/08/07

【松井証券】日経ビジネス誌「2013年版アフターサービス満足度ランキング」の証券会社部門で第1位を獲得(5項目全てにおいて最高評価)

| by:ウェブ管理者
松井証券は、「日経ビジネス」誌による「2013年版アフターサービス満足度ランキング」(2013年8月5日号に掲載)の5項目全てにおいてお客様から最高評価をいただき、証券会社部門アフターサービス満足度第1位を獲得しました。本ランキングは、「日経ビジネス」の発行元である日経BP社と日経BPコンサルティングが行ったアンケート調査によるものです。

松井証券では、サポートサービスは必要な投資であるとの方針から、相場環境の悪い状況にあっても強化してきた実績があります。2013年6月からは、お客様からご要望いただいていた、顧客サポートのオペレーターがインターネットを通じてお客様のパソコンに表示された画面を確認しながら、状況に応じたパソコンの操作方法等をご案内する「松井証券リモートサポート」の提供を開始するなど、サービス向上に向けた取り組みを継続的に実施しています。

今回の評価は、松井証券のサポートサービスに対する取り組みが総合的に評価された結果と捉えています。今回の評価に満足することなく、今後もお客様の満足度向上に資するサービスの提供、サポート体制の構築に努めてまいります。


原文はこちら
http://www.matsui.co.jp/company/press/pdf/service/pr130806.pdf

18:09 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.