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2020/02/13

【YJキャピタル】企業と顧客のコミュニケーション最適化を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供するRepro株式会社に出資

| by:ウェブ管理者
YJキャピタル株式会社(以下、YJキャピタル)は、このたび企業と顧客のコミュニケーション最適化を支援するCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供するRepro株式会社(以下、Repro社)による第三者割当増資の引受を行いましたので、お知らせいたします。

■Repro社のご紹介

Repro社は、企業と顧客のつながりや関係性を強化するエンゲージメントマーケティングが実行可能なCE(カスタマーエンゲージメント)プラットフォーム「Repro」を提供しています。企業が保有するあらゆるデータを活用し、顧客一人ひとりに最適なタイミング、内容、チャネルでのコミュニケーションが可能です。

66ヶ国7,300を超えるサービスへの導入実績から月次5,000万以上のデバイスデータをAI・機械学習の教師データとし、マーケティング自動化へ向けた研究開発を行っています。

企業からの不要なコミュニケーションをなくし世の中がより顧客視点のモノやサービスで溢れ、顧客一人ひとりが快適な生活を送ることのできる未来づくりに貢献してまいります。

■出資の背景と目的

「Repro」は、膨大なデータを解析し企業とユーザーが最適なコミュニケーションを実現することを可能にするマーケティングプラットフォームです。

現在、インターネットやスマートフォンの普及により人々が接する情報は爆発的に増加しています。企業にとっては、自社の情報をユーザーに見てもらうことがどんどん難しくなってきています。今後、5GやIoT、VRなどの普及により、ユーザーとのコミュニケーションのタイミングや内容はより複雑化していくことが予想されます。Repro社はこのような “カスタマーエンゲージメント”の領域にいち早くコミットしてきた企業です。最先端の技術を盛り込んだプロダクトと豊富なノウハウを活用したカスタマーサクセスによって、多くの企業のマーケティング活動をアップデートしてきました。

代表の平田さんのリーダーシップ、実行力を源泉としたRepro社の組織力は唯一無二であり、YJキャピタルのビジョンである「UPDATE INDUSTRY」を日本だけでなく世界でも実現していけるチームであると確信し、今回の投資実行に至りました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000014.000041941.html

15:04 | IT:一般
 

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