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2024/06/04

【パークシャテクノロジー】静岡銀行が「PKSHA AIヘルプデスク」による生成AIを活用したドキュメント検索・回答生成機能を全店で本格導入開始

| by:ウェブ管理者
 株式会社PKSHA Technology(代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Workplace(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、株式会社静岡銀行(本店:静岡県静岡市、代表取締役頭取:八木 稔、以下静岡銀行)と、生成AIを活用した「PKSHA AIヘルプデスク(以下、AIヘルプデスク)」のドキュメント検索・回答生成機能の検証を経て、2024年より一部業務にて全店での本格導入を開始しましたので、お知らせします。PKSHA Workplaceは自然言語処理技術を活用した多様なAI SaaSプロダクトにより、働く人々とソフトウエアが相互に関わり合いながら共に進化していく新たな関係性を実現し、運用性の高いプロダクトを提供することで企業のDX推進を支援します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000154.000022705.html

15:02 | IT:一般
 

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