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2017/04/11

【三井住友信託銀行】お客様とのお取引手続きの抜本改革について

| by:ウェブ管理者
三井住友信託銀行株式会社(取締役社長:橋本 勝、以下「当社」)は、このたび、個人のお客様向け営業担当者が訪問先において、定期預金、投資信託等の主要なお取引の受付をその場で可能とするタブレット型携帯端末を導入し、4月10日から順次運営を開始いたしました。

これにより、お客様の帳票記入にかかるご負担が大幅に軽減されることとなります。また、当社営業担当者、事務担当者の事務量が大幅に軽減され、生産性が飛躍的に高まり、多様な働き方が可能となるインフラ構築が実現します。


原文はこちら
http://www.smtb.jp/corporate/release/pdf/170410.pdf

19:12 | 金融:銀行
 

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