(2012/03/12)
電話等によるお問合わせへの優先対応ならびに「電話注文」サービスの終了について
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2012/0309-01.html
平素よりセントラル短資FXをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
このたび、当社は、お客さまの電話等によるお問合わせへの優先対応を図るとともに、
「電話注文」サービスを終了させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。
■お問合わせ用優先電話の設置
当社に口座をお持ちのお客さまにつきましては、お問合わせ用優先電話を4月2日(月)からご利用いただけるようにいたします。
従来のカスタマーデスクフリーダイヤルにおかけのうえ、音声案内にしたがってWEB取引画面上に表記される4ケタの「お電話問合わせ用暗証番号」をご入力いただくことにより、お問合わせ優先電話につながりますのでご利用ください。
なお、当社に口座開設をご検討のお客さまには大変恐れ入りますが、平日午前8時~午後7時の時間帯での対応とさせていただきます。
■「電話注文」サービス終了について
近時、携帯電話やスマートフォンでのインターネット取引環境が格段に普及したことにより、お電話をとおした「電話注文」サービスのご要望が大幅に減少したため、3月30日(金)をもって、「電話注文」サービスを終了させていただくことといたしました。
4月2日(月)以降は、原則として、PCのWEB取引画面や携帯電話、スマートフォン等を利用したインターネット取引でのご注文受付となります。
なお、インターネット環境がご利用になれない場合等は、当社カスタマーデスクまでお問合わせください。「電話注文」サービスを長い間ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
「電話注文」サービス終了日: 3月30日(金)
■「お問合わせフォーム」の導入について
当社では、お電話以外でお問合わせをいただく場合、電子メールをご利用いただいておりますが、 4月2日(月)から「お問合わせフォーム」をご利用いただけるようにいたします。
なお、当社に口座をお持ちのお客さまは、WEB取引画面上の「お問合わせフォーム」をご利用いただきますと、優先的にご対応いたしますので、是非ご利用ください。
「お問合わせフォーム」開始日:4月2日(月)
本件についてご不明な点がありましたら、当社カスタマーデスクまでいつでもお問い合わせください。
引き続きセントラル短資FXをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。
詳細
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2012/0309-01.html