金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2012/03/12

【セントラル短資FX】お問合わせへの優先対応と電話注文サービス終了

| by:ウェブ管理者

(2012/03/12)
電話等によるお問合わせへの優先対応ならびに「電話注文」サービスの終了について
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2012/0309-01.html


平素よりセントラル短資FXをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。


このたび、当社は、お客さまの電話等によるお問合わせへの優先対応を図るとともに、
「電話注文」サービスを終了させていただくことといたしましたのでお知らせいたします。


■お問合わせ用優先電話の設置


当社に口座をお持ちのお客さまにつきましては、お問合わせ用優先電話を4月2日(月)からご利用いただけるようにいたします。
従来のカスタマーデスクフリーダイヤルにおかけのうえ、音声案内にしたがってWEB取引画面上に表記される4ケタの「お電話問合わせ用暗証番号」をご入力いただくことにより、お問合わせ優先電話につながりますのでご利用ください。


なお、当社に口座開設をご検討のお客さまには大変恐れ入りますが、平日午前8時~午後7時の時間帯での対応とさせていただきます。

 

■「電話注文」サービス終了について

近時、携帯電話やスマートフォンでのインターネット取引環境が格段に普及したことにより、お電話をとおした「電話注文」サービスのご要望が大幅に減少したため、3月30日(金)をもって、「電話注文」サービスを終了させていただくことといたしました。
4月2日(月)以降は、原則として、PCのWEB取引画面や携帯電話、スマートフォン等を利用したインターネット取引でのご注文受付となります。


なお、インターネット環境がご利用になれない場合等は、当社カスタマーデスクまでお問合わせください。「電話注文」サービスを長い間ご利用いただきまして、誠にありがとうございました。


    「電話注文」サービス終了日: 3月30日(金)


■「お問合わせフォーム」の導入について

当社では、お電話以外でお問合わせをいただく場合、電子メールをご利用いただいておりますが、 4月2日(月)から「お問合わせフォーム」をご利用いただけるようにいたします。
なお、当社に口座をお持ちのお客さまは、WEB取引画面上の「お問合わせフォーム」をご利用いただきますと、優先的にご対応いたしますので、是非ご利用ください。


    「お問合わせフォーム」開始日:4月2日(月)


本件についてご不明な点がありましたら、当社カスタマーデスクまでいつでもお問い合わせください。


引き続きセントラル短資FXをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


詳細
http://www.central-tanshifx.com/newsrelease/2012/0309-01.html


18:53 | サービス&機能
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.