金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2023/05/18

【auじぶん銀行】「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」でネット銀行初!2年連続6冠達成

| by:ウェブ管理者
auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長: 石月 貴史、以下 auじぶん銀行)は、HDI-Japan(運営会社:シンクサービス株式会社、本社:神奈川県川崎市、代表取締役:山下 辰巳)が主催する2023年の「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、お客さまサポートを担うすべてのコールセンターが、最高ランクの三つ星を獲得したことをお知らせします。

「問合せ格付け」については、カードローン専門窓口である「ローンセンター」が今回の受賞で4年連続、預金/サービス全般に関する窓口である「お客さまセンター」と、住宅ローン専門窓口である「住宅ローンセンター」が3年連続で三つ星を獲得しました。
「クオリティ格付け」については、「ローンセンター」が今回の受賞で3年連続、「お客さまセンター」と「住宅ローンセンター」が2年連続で三つ星を獲得しました。
今回、3センターが2部門で三つ星を獲得したことで、ネット銀行初(注)の2年連続6冠達成となりました。

「お客さまセンター」「ローンセンター」「住宅ローンセンター」は、店舗を持たないauじぶん銀行とお客さまとの大切な接点として、お客さまが安心してサービスをご利用いただくためのサポートに努めています。2年連続6冠達成はその取り組みが高く評価された結果と考え、今後もさらなる応対品質向上を目指します。


原文はこちら
https://www.jibunbank.co.jp/corporate/news/2023/0518_01.html

15:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.