金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2013/12/05

【鳥取銀行】『太陽光発電を利用した資産活用セミナー』の開催について~発電事業の事例紹介と現地見学を実施します!~

| by:ウェブ管理者
 株式会社 鳥取銀行(頭取 宮﨑 正彦)は、株式会社エナテクス(代表取締役社長 福井 利明)との共催で、太陽光発電設備の導入をご検討されている事業者さまを対象として、『太陽光発電を利用した資産活用セミナー』を開催いたしますのでお知らせします。
 本セミナーでは、太陽光発電設備について、鳥取県内で多くの施工実績を有し、山陰で初めてメガソーラーを設置された株式会社エナテクスから講師をお招きし、太陽光発電事業による遊休地・屋上スペースの有効活用事例の紹介や今後、普及が注目されている営農型太陽光発電設備の現状などについて、わかりやすく解説いたします。また、同社が施工したメガソーラーの現地見学も併せて実施いたします。
 当行は『地域と共に新たな時代を切り拓く銀行』を目指し、お取引先企業の新規事業進出や経営課題の解決に向けて積極的に支援してまいります。


原文はこちら
http://www.tottoribank.co.jp/torigin/news/2013-12-04-1.htm

18:02 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.