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2022/02/10

【BEDORE】東京海上日動あんしん生命へAI SaaS「BEDORE Voice Conversation」の提供を開始し、給付金請求受付を自動化

| by:ウェブ管理者
株式会社BEDORE(本社:東京都文京区、代表取締役:上野山 勝也)は、東京海上日動あんしん生命保険株式会社 (本社:東京都千代田区、社長:中里 克己、以下東京海上日動あんしん生命)に対し、自動音声対話エンジンであるAI SaaS「BEDORE(べドア) Voice Conversation」の提供を開始いたします。
◆自動音声応答による給付金請求手続きの自動化を開始
 東京海上日動あんしん生命では、2月15[t1] 日より新たな給付金請求方法として、「BEDORE Voice Conversation」を活用した「AI自動音声応答サービス」の提供を開始します。

 「AI自動音声応答サービス」によって24時間電話で給付金請求の手続きが可能となるため、コールセンターが混雑している時間帯や営業時間外でもお客様をお待たせすることがなくなり、利便性の向上が期待されています。また、コールセンターのオペレーターが対応する給付金請求の受付件数が減少するため、応答率の改善とコールセンター全体の効率化が見込まれています。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000062.000026412.html

15:06 | IT:一般
 

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