金融&IT業界の情報サイト
 
 
 
【2010年12月分】 >> 記事詳細

2010/12/02

【SBI損害保険】オリコン顧客満足度ランキング 2年連続第1位

| by:サイト管理者

(2010/12/01)
「SBI損保の自動車保険」オリコン顧客満足度ランキング「保険料の満足度」2年連続第1位のお知らせ
http://www.sbigroup.co.jp/news/pr/2010/1201_3692.html


SBI損害保険株式会社(URL:http://www.sbisonpo.co.jp/本社:東京都港区六本木、代表取締役社長:城戸博雅、以下「SBI損保」)は、オリコンDD株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:米谷昭良)が12月1日(水)に発表した「2011年度版 オリコン顧客満足度(CS)ランキング 自動車保険部門」の「保険料の満足度」において2年連続第1位の評価をいただきました。また年代別ランキングにおいても18歳-20代で第1位の評価をいただき、モバイルやiPhoneからの自動車保険の見積り・申込み機能やSBI損保GPSナビ(位置情報通知)などのサービスが、お客さまに支持されております。


■「保険料の満足度」:2年連続 第1位


■年代別ランキング(18歳-20代):第1位


■オリコン顧客満足度(CS)ランキングについて
オリコン顧客満足度(CS)ランキングとは、オリコンDD株式会社が、実際にサービスを利用した人の声を集め、顧客によるサービス利用満足度に基づき発表するランキングです。
・調査方法: インターネット調査
・調査期間: 2010年8月14日~8月20日
・調査回答者数: 7,325サンプル
・調査対象: 過去3年以内に自動車保険に加入し、過去2年以内に自分が運転していて自動車保険を適用したことがある、18歳以上の男女


■モバイルやiPhoneからの自動車保険の見積り・申込み機能について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/service/mobile.html


■SBI損保GPSナビ(位置情報通知について)
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/service/gps.html


◆SBI損保について
URL:http://www.sbisonpo.co.jp/


 SBI損保は、「より多くのお客さまの生活に、より大きな安心をお届けするために」という理念のもと、インターネットを最大限活用し、お客さまによりわかりやすく、より利便性の高い損害保険サービスの提供に努めるとともに、お客さまにとって身近で信頼される損害保険会社を目指します。


08:29 | 投票する | 投票数(0) | お知らせ
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.