金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/03/21

【パークシャテクノロジー】横浜銀行が「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams」を導入

| by:ウェブ管理者
 株式会社PKSHA Technology(代表取締役:上野山 勝也、以下PKSHA)は、グループ会社である株式会社PKSHA Workplace(本社:東京都文京区、代表取締役:佐藤 哲也)が、株式会社 横浜銀行(本店:神奈川県横浜市、代表取締役頭取:片岡 達也、以下横浜銀行)と、深層学習と自然言語処理 (NLP) を活用した「AI ヘルプデスク for Microsoft Teams(以下、AIヘルプデスク)」の運用を2024年初旬に開始しましたので、お知らせします。PKSHA Workplaceはチャットボットをはじめとする自然言語処理技術を活用した多様なAI SaaSプロダクトにより、働く人々とソフトウエアが相互に関わり合いながら共に進化していく新たな関係性を実現し、運用性の高いプロダクトを提供することで企業のDX推進を支援します。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000142.000022705.html

14:02 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.