金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/10/14

【東京スター銀行】顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカと業務提携

| by:ウェブ管理者
株式会社東京スター銀行(東京都港区、代表執行役頭取 CEO 多田 正己)は、このたび、顧客接点クラウド「カイクラ」の開発・販売を行う株式会社シンカ(東京都新宿区、代表取締役社長 江尻 高宏、以下「シンカ」)と全国の中堅・中小企業支援を目的とする業務提携を開始いたしました.

「カイクラ」は顧客コミュニケーション管理ツールで、完全クラウド型 CTI※サービスです。電話の着信時にパソコンやタブレット、スマートフォンへ顧客のさまざまな情報を表示します。社内で着信・顧客情報を共有することで業務効率が向上し、電話対応の負担を削減、さらに適切な応対による顧客満足度アップも期待できます。
本提携により、新型コロナウイルス感染症の影響に伴い、対面での顧客接点が減少していることから、営業や顧客対応などの課題を有する当行の法人のお客さまに対し、非対面での顧客接点強化を支援することが可能になります。
当行は今後も、法人のお客さまの幅広い課題にお応えする強固なサポート体制を構築し、多面的なソリューションをご提供してまいります


原文はこちら
http://www.tokyostarbank.co.jp/hojin/topics/pdf/201014.pdf

15:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.