金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/03/28

【マネーパートナーズ】お客様サポート体制拡充へ FXサービスのお問い合わせ方法が進化します

| by:ウェブ管理者
株式会社 マネーパートナーズ(代表取締役社長:奥山泰全、本社:東京都港区、以下「マネーパートナーズ」)では、本日より外国為替証拠金取引(以下、「FX」)における問い合わせ方法に、チャットサービスを追加したことをお知らせいたします。
この度のチャットサービス導入により、お客様は24時間いつでも気軽に問い合わせができるだけでなく、即時に回答を得ることが可能になります。なお、平日9時00分~18時00分のお時間には、チャット上でオペレーターによる直接回答も可能です。
【チャットサービスの概要】
・開始日
2019年3月28日(木)
・形態
AIチャットボット+オペレーターのハイブリッド型
・対応時間
AIチャットボット  :原則24時間対応
オペレーター対応   :平日9時00分~18時00分
サービススタート当初は、チャットボットがお客様の質問に対し的確に対応できない可能性もございますが、今後お客様からの質問を蓄積し、分析、学習を繰り返し行うことで、精度が高く正確な回答を行えるよう取り組んでまいります。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000128.000017182.html

17:11 | 金融:FX・CFD
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.