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2014/07/10

【GMO NIKKO他】2014年07月10日 広告主のビッグデータを活用した効果的なマーケティング施策を支援する「GMOプライベートDMP」を2014年10月より提供開始

| by:ウェブ管理者
GMOインターネットグループで総合ネット広告代理店事業を展開するGMOアドパートナーズ株式会社(代表取締役社長:高橋 信太郎 以下、GMOアドパートナーズ)並びにGMO NIKKO株式会社(代表取締役社長:橋口 誠 以下、GMO NIKKO)はオリジナルのDMP※1である「GMOプライベートDMP」を、2014年10月より提供開始いたします。

 「GMOプライベートDMP」は、企業が保有する顧客情報やWeb訪問履歴などのデータを分析し、マーケティング施策の検討に活用できるサービスで、GMOアドパートナーズとGMO NIKKOが持つ広告運用ノウハウと、GMOインターネット株式会社(代表取締役会長兼社長・グループ代表:熊谷 正寿 以下、GMOインターネット)が持つ高度なビッグデータ解析技術を合わせて開発されました。「GMOプライベートDMP」の運用はGMO NIKKO、GMOインターネットが共同で、販売はGMOアドパートナーズ、GMO NIKKOが行います。

 また、本日7月10日より、GMOアドパートナーズとGMO NIKKOにおいてサービスのお問い合わせ、導入相談の受付を開始いたします。


原文はこちら
http://www.gmo.jp/news/article/?id=4518

18:00 | IT:一般
 

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