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2017/10/10

【日本ユニシス】エス・アンド・アイ、学習データ支援サービスをAIチャットボット「hitTO」のオプションサービスとして提供開始~ 法人向けAIチャットボットサービス大手、ジェナと協業 ~

| by:ウェブ管理者
エス・アンド・アイ株式会社(東京都中央区 代表取締役社長:藤田和夫、以下、エス・アンド・アイ)は、当社の「学習データ支援サービス」が、法人向けにMobile・AI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下、ジェナ)のAIチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」のオプションメニューとして提供開始されたことを発表いたします。

本サービスは、法人でAIチャットボットを導入する際に必要な初期の学習データの作成代行、問い合わせに対する回答精度を向上させるチューニング代行、回答精度を見える化するレポートの提供を行います。本サービスの提供により、AIチャットボットの法人利用における初期導入時の工数を大幅に削減し、AIチャットボット導入時の投資対効果向上を促進します。

エス・アンド・アイおよびジェナは、今回の協業により、より多くの企業に対して業務におけるAIの活用を積極的に推進してまいります。

■「hitTO(ヒット)」について
URL:http://www.hitto.jp/
hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として、多くの法人様で採用されています。中でも情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応などで多く活用されており、法人における業務効率化を実現しています。


原文はこちら
http://sandi.jp/news/171010_ai-hitto.html

16:03 | IT:一般
 

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