金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/10/28

【山陰合同銀行】新たなコンタクトセンターシステムを導入しお客様サポートとコンサルティング機能を強化します

| by:ウェブ管理者
 ごうぎんは、お客様の利便性向上を目的として次世代コンタクトセンターシステムを導入しますので、お知らせいたします。本システムの導入により、音声認識や生成AI等のデジタル技術を活用し、お客様からのお問い合わせへの迅速な回答や、最適なサービスをタイムリーにご案内できるようになります。
 当行は、今後もデジタル技術を活用したコンタクトセンターでのお客様サポートやコンサルティングを強化し、利便性の向上と付加価値の高いサービスの提供に努めてまいります。


原文はこちら
https://www.gogin.co.jp/newsrelease/common/attachmentfile/attachmentfile-file-3802.pdf

15:01 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.