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2018/04/12

【Emotion Tech】顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立!設立記念イベントを5月10日に開催

| by:ウェブ管理者
イベントには経済産業省、パーソルキャリア株式会社などから、CX向上における有識者が登壇

企業の顧客体験や従業員体験の向上を支援するクラウドサービスを提供する株式会社Emotion Tech(東京都千代田区 代表取締役:今西良光 以下Emotion Tech)は、CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験価値)向上に関するノウハウを、国・企業・有識者が共有するコミュニティとして、「CXアカデミア」を設立致しました。こちらのコミュニティでは、メンバー向けにイベントを定期開催致します。

CXアカデミア第1回目のイベントとして、「CXアカデミア設立記念イベント ~CX向上に必要な考え方と、実践のためのヒント~」を、5月10日(木)に開催致します。本イベントはCX向上に関するノウハウの共有や、企業間の交流を目的に開催され、今後第2回以降も定期的に開催する予定です。

CX(カスタマーエクスペリエンス、顧客体験価値)向上を重視する企業が増加

ここ数年、日本でも徐々に広がりを見せている「CX」とは、企業の商品やサービスだけではなく、購入や利用シーン、アフターフォローなどを含めた体験から得る価値のことを指します。企業が顧客に提供する体験価値を向上させることが、顧客から「選ばれる要因」となり、顧客との継続的かつ良好な関係を築くことができます。
これまでも様々な企業が様々な方法で顧客の声を聞き、CX改善に取り組んできました。
そこで、CX改善に取り組む企業の実例や有識者の知見を共有する場を創り、より多くの企業が質の高いCXを提供できるよう、顧客体験向上支援コミュニティ「CXアカデミア」を設立致しました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000036.000021205.html

15:06 | IT:一般
 

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