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2014/08/26

【筑波銀行】個人・法人向け非対面サービスの充実に向けたダイレクトバンキングセンターの機能強化について

| by:ウェブ管理者
常陽銀行(頭取寺門 一義)は、このたび、お客さまとの接点拡大やお客さまの利便性向上を図るため、「ダイレクトバンキングセンター」における非対面サービス機能を強化しましたので、下記のとおりお知らせいたします。

当センターでは、個人のお客さま向けの非対面サービスに加え、法人・個人事業主のお客さま向けビジネスローンの領域においても、新たに非対面での営業に取り組んでまいります。また、インターネット等を活用した各種サービスの企画・推進を担う「企画グループ」を新設し、非対面サービスの充実に向けた取り組みを強化してまいります。
当行は、今後とも、より一層のサービス向上と利便性の強化に努めてまいります。

1.ダイレクトバンキングセンターとは
店頭での「対面サービス」に対し、インターネットや郵送、電話等を通じた「非対面サービス」によってさまざまなサービスを提供することを目的に運営している本部直轄のセンターです。
2.非対面サービス機能を強化する目的
お客さまの価値観や生活スタイルの多様化により、いつでも・どこでも・気軽に取引や相談ができるサービス(=非対面サービス)の充実が求められています。
店舗へのご来店が難しいお客さまにも、当行のさまざまなサービスご利用いただけるよう、また、店舗と連携したサポートをご提供するため、機能を強化するものです。
3.提供できる主なサービス
普通預金口座開設、各種商品サービスのお申込・ご契約、資産運用のご案内、など


原文はこちら
http://www.joyobank.co.jp/news/pdf/20140825_02.pdf

18:02 | 金融:銀行
 

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