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2023/07/10

【ABEJA】ABEJA、栃木銀行が展開する個人向けサービスにおけるDXを支援

| by:ウェブ管理者
~ ABEJA Platformの活用により営業最適化し銀行商品の成約率向上に貢献 ~

人とAIの協調により「ゆたかな世界を、実装する」株式会社ABEJA(本社:東京都港区、代表取締役CEO:岡田 陽介、以下「ABEJA」)は、2021年11月より、株式会社栃木銀行(本社:栃木県宇都宮市、取締役頭取:黒本 淳之介、以下「栃木銀行」)が展開する個人向けサービスのDX支援を開始し、2023年5月より、本格的に営業最適化に向けた取り組みを開始いたしましたので、お知らせいたします。

 ABEJAは、「ABEJA Platform」を基盤に顧客企業の基幹業務のプロセスを変革し、ビジネスの継続的な収益成長の実現に伴走する「デジタルプラットフォーム事業」を展開しています。2012年の創業時よりABEJA Platformの研究開発を進めており、これまで多種多様な業界・業態のデジタル変革をABEJA Platform上で実現してきました。ABEJAの事業モデルは、ABEJA Platformを基盤とし、DXに必要な工程をフルマネジメントサービスで請け負うデジタル版のEMS(Electronics Manufacturing Service)です。顧客は、デジタル版EMSを採用することで、DXに必要な全工程に対応できる最先端の「製造機械」と「製造ノウハウ」を活用することが可能となります。これにより、自社で開発・維持するよりも迅速な実装が叶い、最新の技術を継続的に利用できるとともに、コストダウンとリスク回避、ケイパビリティの強化を実現できます。また、「Human In the Loop」をはじめとする高度なノウハウやアプローチを用いて、デジタル変革のキーとなる「人とAIの協調」を実現し、これまで、戦略的かつ効率的に300社以上の顧客の基幹業務を変革し、さらにはビジネスモデルの革新に取り組んでいます。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000133.000010628.html

15:06 | IT:一般
 

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