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2019/03/05

【マネーフォワード】クラウド型勤怠管理システム『マネーフォワード クラウド勤怠』を提供開始

| by:ウェブ管理者
■「働き方改革」をサポートする労働生産性分析などの機能を今夏より提供予定

株式会社マネーフォワード(本社:東京都港区、代表取締役社長CEO: 辻庸介、以下「当社」)は、ビジネス向けクラウドサービス『マネーフォワード クラウドシリーズ』の新サービスとして、クラウド型勤怠管理システム『マネーフォワード クラウド勤怠』(以下「本サービス」)を提供開始いたしました。また今夏より、『マネーフォワード クラウド給与』と連携して労働生産性分析が行える機能などの提供を予定しております。

2019年4月から順次施行される働き方改革関連法により、企業は働き過ぎを防ぎながら、ワーク・ライフ・バランスや多様で柔軟な働き方を実現する労働環境の整備が求められています。具体的には、新たな残業時間の上限規制やフレックス制度の拡充、年5日間の年次有給休暇の取得など、勤怠・就業管理のシステム対応を迫られています。

 このような状況を受け、当社は企業の働き方改革への対応をサポートするため、『マネーフォワード クラウド勤怠』を提供開始することにいたしました。企業は本サービスを利用することで、労働時間や休暇取得状況をリアルタイムに把握し、法令遵守はもちろんのこと、魅力的な労働環境作りをサポートいたします。また今夏より、労働生産性を高めるための、3つの新機能の提供を予定しております。

■クラウド型勤怠管理システム『マネーフォワード クラウド勤怠』概要
 『マネーフォワード クラウド勤怠』は、リアルタイムで従業員の勤怠状況を確認・集計・分析まで行うことができる勤怠管理システムです。シフト制や裁量労働制、フレックスタイム制など、様々な雇用形態に対応しています。また、シフト機能やワークフロー機能も備えており、パート・アルバイトのシフト管理や、休暇・残業・休日出勤などの申請・承認を本システム上で行うことができます。
URL:https://biz.moneyforward.com/attendance/


原文はこちら
https://corp.moneyforward.com/news/release/service/20190305-mf-press/

16:02 | IT:一般
 

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