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2016/05/06

【千葉銀行】「幕張コールセンター」の新設について

| by:ウェブ管理者
千葉銀行(頭取 佐久間 英利)は、平成28年5月6日(金)、幕張新都心地区に「幕張コールセンター」を新設いたしましたので、お知らせします。

「幕張コールセンター」には、主にインターネットバンキングやホームページをご利用のお客さまからのお問い合わせなどに対応する「コンタクトセンター」、資産運用に関する電話でのお取引きやご提案などを行う「資産運用サポートセンター」、無担保ローンの来店不要扱いのお申込みやお問い合わせに対応する「ローンダイレクト」のほか、スマートフォンアプリでの口座開設や各種ローンのお申込みが可能な「インターネット支店」などの運営拠点を集約いたします。

「幕張コールセンター」が行う業務は、スマートフォンの普及や情報技術の進歩、ライフスタイルの多様化などに伴ってお客さまのニーズ拡大が見込まれる有望な分野であり、お客さまによりご満足いただけるよう、ご相談やお問い合わせへの対応力を向上させるとともに、運営拠点の集約等による効率化にも取組んでまいります。

「幕張コールセンター」の新設を機に、当行は中期経営計画「ベストバンク2020 ~価値創造の3年」の主要課題に掲げる「非対面チャネルの強化」や「オムニチャネル化の促進」の実現に向け、ホームページ、インターネットバンキング、店舗、コールセンター、ATMなどの多様なチャネルの機能・サービスの一層の強化を進めてまいります。




原文はこちら
http://www.chibabank.co.jp/news/company/2016/0506_01/

19:01 | 金融:銀行
 

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