金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2019/08/08

【SBI証券】HDI-Japan「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」における 「三つ星」獲得のお知らせ

| by:ウェブ管理者
株式会社SBI証券(本社:東京都港区、代表取締役社長:髙村正人、以下「当社」)は、HDI-Japan(ヘルプデスク協会)が2019年8月8日(木)に発表した、企業のコールセンターでの対応を評価する「問合せ窓口格付け」及びWEBサイトを評価する「Webサポート格付け」において、国内最高評価となる「三つ星」を獲得いたしましたのでお知らせいたします。なお「問合せ窓口格付け」における三つ星獲得は9回目、「Webサポート格付け」における三つ星獲得は8回目となります。


HDI(ヘルプデスク協会)は1989年に設立された世界最大のサポートサービス業界のメンバーシップ団体で、HDI-Japanは日本で初めてサポートサービスの認定資格制度を築きあげた団体です。このたび当社はHDI-Japanが主催する証券業界の「問合せ窓口格付け」及び「Webサポート格付け」において国内最高評価である三つ星を獲
得いたしました。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000295.000007957.html

16:10 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.