金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2024/10/11

【キヤノンITソリューションズ】株式会社イオン銀行にクラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」を導入 銀行コールセンターの働き方改革とBCP対策に貢献

| by:ウェブ管理者
キヤノンマーケティングジャパングループのキヤノンITソリューションズ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:金澤 明、以下キヤノンITS)は、株式会社イオン銀行(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小林 裕明、以下イオン銀行)がクラウド型テレワーク支援サービス「テレワークサポーター」を導入し、コールセンター業務の在宅ワーク環境の整備と災害発生時などの事業継続対策(BCP 対策)の強化を実現したことをお知らせします。


原文はこちら
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000893.000001375.html

15:02 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.