金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2013/09/27

【GMOクリック証券】【重要】先物・オプション取引 取引ルールの改訂について

| by:ウェブ管理者
2013年10月18日(金)追証発生分より、先物・オプション取引の取引ルールの内容を一部改訂いたします。

■変更日
2013年10月18日(金)追証発生分より

■変更内容
先物・オプション取引 取引ルール「13.追加証拠金」を変更いたします。


[変更前]
【追証の期日を超過した場合】
原則として追証発生日の翌々営業日の日中寄付時に、お客様の先物・オプション取引口座の建玉のすべてを強制決済させていただきます。
※強制決済は対象となるお客様に対し順次決済注文を執行するため、日中寄付までの注文を保証できるものではございません。
※強制決済は、当社の任意処分権に基づいて行うものであり、FX等のロスカットとは違いお客様の損失を限定するために行うものではございません。

[変更後]
【追証の期日を超過した場合】
原則として追証発生日の翌営業日のナイト・セッション寄付時に、お客様の先物・オプション取引口座の建玉のすべてを強制決済させていただきます。
※強制決済は対象となるお客様に対し順次決済注文を執行するため、ナイト・セッション寄付までの注文を保証できるものではございません。
※強制決済は、当社の任意処分権に基づいて行うものであり、FX等のロスカットとは違いお客様の損失を限定するために行うものではございません。

先物・オプション 取引ルール
https://www.click-sec.com/corp/guide/fuop/rule/rule_op.html

今後ともGMOクリック証券をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。


原文はこちら
https://www.click-sec.com/corp/news/info/20130927-01/

18:20 | 金融:証券
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.