金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/01/15

【北海道銀行】株式会社プロネクサスとの海外進出支援を目的とした業務提携について

| by:ウェブ管理者
ほくほくフィナンシャルグループの北海道銀行(頭取 笹原 晶博)と北陸銀行(頭取 庵 栄伸)は、企業のディスクロージャー・IR支援の業界大手である株式会社プロネクサス(代表取締役 上野剛史)との間でお客様の海外進出支援を目的として業務提携を行いましたのでお知らせいたします。
株式会社プロネクサスは、台湾に現地法人を置き、日系企業を対象とした各種支援サービスを提供するとともに、アジア地域(中国(上海)・タイ・シンガポール・インドネシア・フィリピン・ベトナム)における有力会計事務所との強固かつ緊密なネットワークにより、日本語による現地対応と実務支援を推進しております。
今回の業務提携により、経済成長の著しいアジア地域への進出を検討されているお客様に対して、より一層手厚いサポートを行うことができるようになります。
当行では引き続き、お客様の海外進出を積極的に支援し、雇用の創出、地方への人の流れを生み出す「まち・ひと・しごと創生総合戦略」の実現を目指してまいります。


原文はこちら
http://www.hokkaidobank.co.jp/common/dat/2016/0106/1452060087184070321.pdf

17:03 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.