金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2016/09/20

【青森銀行】個人向け新サービスの開始について

| by:ウェブ管理者
青森銀行では、お客さまのライフスタイルを踏まえた地域金融サービス向上のため、スマートフォンアプリやITを活用したダイレクトチャネルサービスを開始いたしますのでお知らせいたします。

本サービス開始により、銀行営業時間中にご来店いただけないお客さまにおかれましても、「いつでもどこでも簡単に」口座開設から各種お取引までが可能となります。

 バンキングアプリサービス(「あおぎんアプリ」)、口座開設アプリサービス(「あおぎん口座開設アプリ」)は県内金融機関として初のサービス提供となります。また、インターネット支店(「あおぎんネット支店」)の開設も、県内金融機関初の取り組みとなります。

 当行は今後も青森県のリーディングバンクとして、お客さまのニーズを捉えた地域金融サービスの向上に努めてまいります。


1.新サービスの内容

(1)「あおぎんアプリ」サービスの開始

青森銀行のポータルアプリとして、「あおぎんアプリ」サービスを開始いたします。

「あおぎんアプリ」をスマートフォンにインストールしていただくことで、まるで銀行を持ち歩いているかの様に、「いつでもどこでも簡単に」当行とお取引いただけます。サービス開始時の機能は以下の通りとなりますが、今後さまざまなサービスを追加していく予定ですので、是非ご期待ください。

原文はこちら
http://www.a-bank.jp/contents/cms/article/20160916002/index.html

17:06 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.