金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【IT業界ニュース】 >> 記事詳細

2014/09/01

【日立ソリューションズ】「Microsoft Partner of the Year 2014 Customer Relationship Management コンピテンシー アワード」を受賞

| by:ウェブ管理者
株式会社日立ソリューションズ(本社:東京都品川区、取締役社長:佐久間 嘉一郎/以下、日立ソリューションズ)は、日本マイクロソフト株式会社より、2014年に「Microsoft Dynamics CRM」分野において国内で最も優秀な業績をあげたパートナー企業として「Microsoft Partner of the Year 2014 Customer Relationship Management コンピテンシー アワード」を受賞しました。
 マイクロソフトのCRM製品「Microsoft Dynamics CRM」における販売実績や技術力、顧客満足の高さ、世界30カ国以上の地域にわたり550社を超える「Microsoft Dynamics」の導入実績が評価されたものです。

日本マイクロソフト株式会社は年に1回、国内市場における販売実績や技術力、顧客満足度、同社の専門技術チームからのフィードバックを多面的に評価し、優秀なパートナーを表彰しています。今回、日立ソリューションズは、国内の「Microsoft Dynamics CRM」のパートナーの中から、最も優秀な企業として選ばれました。

日立ソリューションズグループは、このほかにも、Hitachi Solutions America, Ltd. (本社:米国・サンフランシスコ、CEO:久慈 正一/以下、日立ソリューションズアメリカ)において、米国マイクロソフト本社がCRM分野でワールドワイドに最も優秀なパートナー企業を表彰する「Global Microsoft Partner of the Year, CRM」と、「Microsoft Dynamics」でワールドワイドに最も優秀なパートナー企業を表彰する「Global Outstanding Reseller of the Year」を受賞しています。

日立ソリューションズは、Microsoft Dynamics事業の推進を目的に、2012年に日立ソリューションズアメリカに「Global Center of Excellence」を設立しました。「Global Center of Excellence」は各拠点(日本、欧州、中国・アジア、カナダ)に設置した「Center of Excellence」を統率し、マーケティング戦略やアライアンス戦略の共有、グローバルなお客様の各拠点での対応などを推進しています。
 日立ソリューションズはこれからも、「Global Center of Excellence」で蓄積したノウハウを欧州やアジア、日本市場に展開することで、グローバルに高品質なサービスを提供し、「Microsoft Dynamics」事業の売上高200億円の早期実現をめざします。


原文はこちら
http://www.hitachi-solutions.co.jp/company/press/news/2014/0901_2.html

18:00 | IT:一般
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.