金融&IT業界の情報サイト
 
 


 
【金融業界ニュース】 >> 記事詳細

2020/10/13

【みずほ銀行】HDI「問合せ窓口格付け/Webサポート格付け」で最高評価「三つ星」を獲得

| by:ウェブ管理者
株式会社みずほ銀行(頭取:藤原 弘治)は、サポートサービス業界の国際認証機関である HDI-Japan※1が主催する 2020 年度格付けベンチマーク「問合せ窓口格付け」※2および「Web サポート格付け」※2において、このたび、最高評価である「三つ星」を獲得しました。

「問合せ窓口格付け」は当行コールセンターの応対品質や対応スキル等を、また、「Web サポート格付け」は当行 WEB サイトの使いやすさ等を評価されたものです。「問合せ窓口格付け」は 2 年連続、3 度目の獲得、「Web サポート格付け」は 2017 年度から 4 年連続の獲得となります。


原文はこちら
https://www.mizuhobank.co.jp/release/pdf/20201013release_jp.pdf

15:05 | 金融:銀行
 

【免責事項】
サイト掲載情報の正確性、および完全性については最善を尽くしておりますが、その内容を保証するものではございません。また利用者が当サイト、およびサイトに関連するコンテンツ、リンク先サイトにおける一切のサービス等を利用されたことに起因、または関連して生じた一切の損害(間接的、直接的を問わず)について、当社、当サイト、投稿者および情報提供者は一切の責任を負いません。

Copyright © 2010- GoodWay Inc. All rights reserved.